原田祐二のブログ

気になる暮らしを気軽に体験できる世の中を作る

古民家シェアハウス兼コワーキングスペースの管理人募集!

三崎のシェアハウスに住んでくださる管理人を募集します。

管理人の方も家賃は払ってもらいますが水道光熱費込で月1万円で激安です!!

シェアハウスは1階が店舗になっていて、そこをコワーキングスペースとしてオープンしないなと考えています。

都会から離れて田舎で落ち着いて仕事をしたいなと思ったときにふらっと立ち寄れるコワーキングスペースを目指します!

来年の1月とか2月くらいのオープンを目指していまして、コワーキングスペースを皮切りにカフェを併設させる、とかも考えてます。そういう経営にも関われるので楽しいかもです。

今回特に報酬とか考えてないですが、コワーキングとかの経営で出た事業収益はもらっていただいてもいいかなと思います。(つまり、自分で稼いでください!w)

ご興味ある方はご連絡ください!

■こんな人におすすめ!

・学生!

・海が好き!

・シェアハウス、コワーキングスペースの経営に興味がある

・多拠点居住に興味がある

■ちなみに、体験移住イベントやろうと思います!

・三崎に短期間だけ住んでみたい人を招待する土日の2泊3日or1週間の短期体験移住イベント

・移住を考えてる人はもちろんのこと、移住は考えていないが非日常の暮らしを少しだけ体験してみたいという人も参加可能

・仕事の開発合宿とか学生の勉強合宿的な利用もいいかなと思います。

・仕事をしながら参加することもできるし、長期の休みを使って滞在することも可能

・1人参加歓迎、家族での参加もよし、友達同士参加もよし!

こちらも興味がある人は詳細ご連絡します!